

水月陵ボーカルセレクション!

久しぶりの趣味日記

水月陵ボーカルセレクション、一般販売を待ち切れずついにヤフオクで購入してしまいました!!
私の落札金額は4000円台でしたが、今まで落札した人達の中では安い方だと思います。
ライバルが結構いるので大変でしたよ・・・
終わる5分前から皆入札するため、一気に上がって初心者はビビっちゃうんですよね・・・

特に楽しみにしていた曲は

Sugar Sugar Love(ユリーシアルートED)〈ななついろ★ドロップスpure!!〉
Wishing...(フローラルートED)〈ななついろ★ドロップスpure!!〉
Flyable Heart〈Flyable Heart〉
コイスル★フローライト〈ななついろ★ドロップス(pure!!)〉
ぴぃす@ぴーしーず!〈Peace@Pieces〉

なんですよねぇ~~
最高です!!
いつpure!!のサントラ出るの?と思いながらもう3年ですか
やっとCD音源が手に入りました!!
コイスル★フローライト
Flyable Heart
は好きで、ゲームのOPをリピートしまくっていました。やっぱりCDからが良いですね!!
Sugar Sugar Love
Wishing...
ぴぃす@ぴーしーず!
はニコニコで視聴していたんですが、音割れが酷くて聴いてられなかった覚えがあります。
ただ、今回のCDの、特にWishing...が・・・音割れしてるんですよね・・・
気になりますね・・・
まぁ取り敢えずこのCDは一般販売された時も新品で買ってみましょう。中古のせいなのか、もとからか・・・
多分もとからですけど、一般の時には直ってたりしませんかね・・・

聴いててすごい好きだ!って思った曲は

★★★ダイスキ★★★(ノナルートED)〈ななついろ★ドロップス(pure!!)〉

です。
水月さん凄いな~・・・
他にも聴き込んで色々発見していきます!

二人色も良いですね!
maoさんのアルバムの発売が待ち遠しいです

今更ですけどななついろのFDでて欲しいです




追記

Wishing...の音割れについてですが、大きめな音で聴くと気にならなくなりました。

Duca/maoさんの新曲まとめ


↓I wanna kiss you↓


↓二人色(最初だけ)↓


↓夏祭りEX(夏祭りのカバー)↓


↓小さな翼↓


とりあえず今出ているのはこれくらいでは??

Le baiser de Iange/Rita

RitaさんのLe baiser de Iange-天使のくちづけ-がツボで何回もリピート中・・・
オルゴールver(ボーカル無し)も最高です

死神の接吻は別離の味、絵も好きなのでやりたくなりました!

道の先、空の向こう。実は今まで携帯の目覚ましとかに設定していただけで音楽プレーヤーには入っていませんでしたがこの機会に一緒に入れました。ヨスガノソラ持ってるのに・・・(笑
やっぱりこの曲も好きです。ゲーム特典のイメージソング、君、繋ぐ空。も中々良いですよね!

他にも色々昨日は曲を入れました

昨日でGWは終わり!
日曜には能登さんにも会えるはずなので頑張りましょう!

夢、現・・・

Фなる・あぷろーち2ポータブルについて

4人のルートをクリア。
その中で良かったのは美咲桜とゆきね

美咲桜についてはこれがツンデレか・・・!と感動を覚えました
今までの中でも上位にランクイン

ゆきねはビジュアル的に好きです
声優は平野綾さんで、とても上手でした。
平野綾さん嫌いって言う人がまわりに多い中、私はわりと好きですね

それでです。今朝ゆきねの夢を見てしまいました・・・
そろそろ末期かな・・・?(笑
自分が主人公で結構いい感じだったかと思います。幸せでした(笑


最近購入した漫画。

3月のライオンの1,2巻です。
羽海野チカさんの描く絵はとても綺麗で好きです。
ハチクロもいつか購入したいですね

けいおん!の話
Cagayake Girlsが大好きでずっと聴いています。
一般ではDont say lazyの方が人気ですよね?
アニメも面白くて毎週楽しみです(^ー^)

↓最近聴いている曲↓

Cagayake Girls
恋してるし/Rita
0の軌跡/観月あんみ
カルマ/バンプ
アマオト/Duca
プリンセスラバー/橋本みゆき

沢山挙げすぎるとネタ無くなるのでとりあえずこれだけ。



麻雀特訓中(笑)
プロフィール

えびまる

Author:えびまる
基本的にポケモン育成論
時々アニメ

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
応援中
『ヴァニタスの羊』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
