

マウスツタージャ

3か月前に描いたツタージャ・・・
マウスで絵を描くと手が異常に痛くなりますよね・・・w

これはキーケースですね

1256215452-200910222139000.jpg
応募者全員サービスのやつだ!!
意外と早かったな・・・

オリオン座流星群観察結果

遂に・・・
1個見えました!!
満足です

おやすみなさい

ファミファミファミーマファミファミファー♪

1255444562-200910132319000.jpg
この携帯は長い間(5年目)使っているので、レンズがかなり傷付いていてボヤけてしまいます
別に携帯替えたいとは思わないんですよね


CMでぷっちょやってるの見て、ストラップついてくるのか。へー
と思い、本日コンビニへ。
只のぷっちょにおまけが付いてるだけかと思ったら7,80円高いし!!
ストラップ付けて値段上がっちゃうのってどうなんでしょうね(笑
その癖かなり売れてて二本しか残ってませんでした。
ミカンかサクランボキャラを狙ってたらグレープキャラが入ってました。チッ

レジの後ろの壁にライブ情報が貼ってありました
school food punishmentのライブですってー!
行きたいなぁ

恋愛サーキュレーション 歌詞

せーのっ!
でもそんなんじゃダメ!
もうそんなんじゃほら!
心は進化するよもっともっと

言葉にすれば消えちゃう関係
なら言葉を消せばいいや!って思ってた?恐れてた?
だけどあれ?なんか違うかも?
千里の道も一歩から
石のように固いそんな意思で
塵も積もれば大和撫子?
「し」抜きで?いや死ぬ気で!

ふわふわりふわふわる
あなたが名前を呼ぶそれだけで宙へ浮かぶ
ふわふわるふわふわり
あなたが笑っているそれだけで笑顔になる

神様ありがとう
運命のいたずらでも
巡り会えたことが
幸せなの

でもそんなんじゃダメ
もうそんなんじゃほら
心は進化するよもっともっと
そうそんなんじゃヤダ
ねぇそんなんじゃまだ
私のこと見ててね
ずっとずっと

http://www.youtube.com/watch?v=vrTrS3Zs-hc
プロフィール

えびまる

Author:えびまる
基本的にポケモン育成論
時々アニメ

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
応援中
『ヴァニタスの羊』応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
